「SWINGING LONDON 50's-60's」展とオープンハウス


川口のオープンハウスに行ってきました.
今度施工してもらう工務店の手がけた物件です.
でも,その前に時間があったので,
埼玉県立近代美術館の「SWINGING LONDON 50's-60's」展を見てきました.

ボリューム的にはちょっと物足りない感じでしたが,
子供を連れて行ったので,
3歳児のガマンにはちょうどいい感じだったかも.

もちろん,どの展示コーナーに行っても,
学芸員の皆さんから徹底マークをされていました.

嗚呼,美術館で子供を追いかけまわらず,
ゆっくりと鑑賞できる来る日はいつになることやら・・・・