外構工事@矢板市

今日も朝から矢板の現場へ行ってきました.
現場では外構工事が大詰めを迎えています.

庭には,かわいいヤマモミジも植えられて,
住宅らしくなってきました.

午後からはお施主様へカギの引渡しの手続きをしました.
工務店社長をはじめ,設備屋さん,電気屋さん立会いの下,
器具等を確認.
最終的に鍵をお施主様に手渡して,引渡し手続き完了です.

まだ若干工事が残っておりますが,ひとまず区切りがつきました.


                                                                                                                  • -

9月1日(土)・9月2日(日)に栃木県矢板市で完成見学会を行います.

ご都合がつきましたら是非ご覧下さい.

詳細は弊社ホームページまで.

ホームページ

http://www.sanoosamu.com/

                                                                                                                  • -