説明会@石和温泉

先日、ある知人からブログ更新をサボっていると指摘をいただいた。

個人情報とか守秘義務とかを気にすると書けなくなってしまうと言い訳しつつ、

秘境中の秘境である当ブログを見てくれる人もいるんだと思うと、

細々ではあるが継続しなければと改めて思った次第です。

 

ということで毎度おなじみの「久々のブログ更新」です

石和温泉駅

朝6時35分新宿発の中央線を乗り継いで石和温泉に行ってきました。

マンション大規模修繕のコンサルに関する住民説明会です。

 

説明会まで時間があったので近くのワイナリーを覗いたところ、

美味しそうなワインの試飲を勧められた。

今日は電車なので飲んでもいいかなと一瞬心が傾いたが、

さすがに仕事前はマズいだろうと自制心が働き、断腸の思いで断りを入れる。

帰りに再度立ち寄ると宣言したものの、

炎天下の徒歩移動に心が折れ、断念しました。

 

まあ、試飲で終わるはずがないから良しとしよう・・・・