玉砕@某県2棟購入申込み

就寝前,何気なくネット検索をしてたら驚きの情報をキャッチ.

翌朝,電話して速効で現地確認に向う

f:id:SOAA:20210403173656j:plain

表札には自分と同じ「佐野」さん

これは何かの縁とテンション高めに現地査察

f:id:SOAA:20210403173633j:plain

お隣さんに「あなた,ここ買うの?」と声を掛けられ,

 

「実は2番手なんです・・・・

予め購入の意思を示して来ているんですけど,どうなるかわかりません」と返事.

 

色々なことを教えていただき,購入後の諸々のアドバイスをいただきました.

f:id:SOAA:20210403182828j:plain

同じ敷地内の2棟の住宅.

建物内のてんこ盛りの残置物処理は気が重いですが,それでも破格の条件.

改めて売主に購入の意思を示して結果を待つ.

 

翌日,「1番手の方に売ることになりました」と残念なお知らせが入りました.