人力解体@那須町

那須町に購入した平屋に入居者募集を地元の不動産業者に依頼したところ,

20代前半の若者から申し込みアリ.

ファミリーを想定していたけど,独身とのこと.

 

面談を兼ねて現地で会ってみると,まだ学生のような初々しさ.

「なぜこんな物件に?」と質問を投げかけると,

「畑もアリ,納屋もアリ,農具もひと通りそろっているから畑仕事をするには最適.

こう言う物件を探している若い人 結構いると思うけど・・・」とのこと.

 

狙いは半分アタリ,でも半分はハズレ.

こんな若い人でもそんなこと考えているんだと驚きました.

 

f:id:SOAA:20210819122157j:plain

解体ビフォー

入居に際し,駐車スペースを広げたいので柵とブロック積の撤去を依頼される.

f:id:SOAA:20210819160947j:plain

解体アフター

面談終了後,

車のトランクからハンマーとグラインダーを持ち出し3時間でやっつけました!!