「小規模事業者持続化補助金」採択されました.

朝,いつもお世話になっている某信用金庫さんの方から電話があり,

「小規模事業者持続化補助金,採択されましたね!」との報告を受ける.

f:id:SOAA:20211223204106j:plain

「小規模事業者持続化補助金」採択者発表

実は前日,そろそろ発表だと思ってHPにアクセスしたが,

「12月下旬発表」となっているだけだったので不意を突かれました.

 

2週間かけてコツコツ仕上げた事業計画書を承認してもらったことはうれしいが,

計画を事業として実行しなければならないことを考えると,

これからが大変だなぁ~と他人事のように思ってしまいました.